

地球防衛軍4買ったぜ~

皆さん超お久しぶりですw

最近は夜遅くまで仕事づくしで更新ができませんでした><
まぁ~ゲームはやってたんですけどねw


さて、今回はタイトルにもあるように地球防衛軍4の話をしましょうかね。
実は7月後半にこの記事を書いてますが、本当は発売日一日後に入手してプレイしてますw

超雑な詳細説明でもどうっすか?w

簡単にゲームの説明をしますと…巨大生物を武器を持ってうおぉぉぉぉぉぉぉぉって突撃するゲームです!!w
…え?って思うかもしれませんが、本当にそんな感じですw

詳しくはコチラ↓
http://www.d3p.co.jp/edf4/#top
※音量注意

今の所、オフラインでミッション18まで進めてますね。
あれ?遅くね?って思うかもしれません。理由はですね……武器とアーマーが集まらすぎて困ってるんですよぉぉぉぉ~><
その理由で敵がワラワラ出現するミッションを周回してるわけですw

あ、一応現状の詳細を書いておきますね。

↓↓↓↓↓↓↓

【メインキャラ】
レンジャー、近々ウィングダイバーをやりたい。
【使用武器】
アサルトやランチャーです。
武器レベルは…あっても1~2ぐらいです><
【ミッションの進行状況】
オフライン→18
オンライン→…0
まだ、誰ともやってないんです><


と、まぉ~こんな感じです。


……どなたか一緒にやりませんかぁぁぁぁぁぁ


ま、まぁ~もし一緒にやってやんよって方はコメントください。(チラッ)

それでは今回はこれで失礼しま~す(.=ω=)ノ


トロフィーコンプリートしたぞ!!!

皆さんお久しぶりです。setunaっす!!
いや~仕事やら資格の勉強やらで更新できなかったです><

さて今回は何を話すかというと……トロフィーコンプしたぞ!!やたああああああああってことです。
え?何それ!?って感じですよねw

えっと詳しく言いますとPSVITAから発売されてる「初音ミクprojectDIVA f」でトロフィー機能がありましてそれをコンプリートしたという話です。

ちなみに証拠写真↓
IMG_1551.jpg

分かりましたかね?……判断としては文字の横にイラストが出ていれば取得しているって感じです。


いや~最初はある目的のトロフィーを取ったらやめよっかな~って思っていたのですが、いざ取ると次も次もって感じでズルズルいったら………コンプリートしちゃったんだぜ☆

はい、すんません調子乗りましたwwww

でも本当に達成感があってうれしかったです。
あんまりにも嬉しくて「よっしゃあああああああああ!!!!」って言いつつ心の中で「よっしゃああああああ宴じゃあああ祭りじゃあああ」ってえらいこっちゃになってました。w


っということで今回はここまでです。
ではまた~(.=ω=)ノシ

~最近買った靴なんかを紹介~

ども!setunaっす!!

いや~涼しくなりましたねーそろそろ秋冬物の服が欲しい今日このごろですねw

っということで今回は最近買ってきた靴を紹介したいと思います。
img57601150.jpg
まずは↑の靴から……この靴は某スーパーの中にある靴屋で見つけて即買した靴ですw
見てのとおりワンピースでの海賊旗が散りばめられてます。さらに外側は黒で内側か赤というちょっとオシャレな仕様になっています。自分は上の部分をめくって赤色を見せたりしてますねw

【感想】
靴自体も軽く歩き安いです。ただ、履くときにちょっとキツイのとヒモが少し長いことですかね><

778272300231187_2.jpg
この靴はたまたま親と靴屋に行った時にいいな~っと思ってみていたら父に「お前これ欲しいのか?」と聞かれたので素直に「メッチャ欲しい」と答えたらあっさりと買ってもらえた奇跡にも近い靴ですw

この靴のポイントはやっぱり布をつなぎ合わせた風なのになぜかオシャレに見えるところとそれにマッチしたチャックですかね。自分はチャックを半分まで開けて履いてますねww

【感想】
ゆったりとした履き心地で靴自体が柔らかいので歩き続けても疲れにくい靴だと思います。



っとまぁ~こんな感じですかね~
しかし最初にも書きましたが秋冬物の服が欲しいですね~最近の流行色はなんでしょうかね?よくわかりませんが、頑張って服を揃えたいと思います!!w

でわ~(.=ω=)ノシ

白騎士…まさかの復活か!?

ども、setunaっす!!

先日、ニコニコ動画っていうところの生放送で知り合いが白騎士をやっていまして…そこでのリスナーさんが次から次へと白騎士を買っていくのを見てツラレタクマ~って感じで始めましたw

そうそう、白騎士とはなんぞやって人もいますよね…多分w
どんな内容かというと早く言えばダンジョンRPGです。タイトルの白騎士というのはなんと自分が白騎士になれてしまうというなんとも中二病もといカッコイイ仕様となってます!!w


こんな説明じゃわからないと思うので詳しくはこちらへ
          ↓
http://www.jp.playstation.com/scej/title/shirokishi/2nd/


今現在始めたばかりでレベル23、GR12という驚異的なスピードで上がっておりますwでもストーリーは全く進んでないっていうねwww※GRはギルドランクです。

まぁ~こんな感じでやっております!!
さーて今日もレベル上げするぞ~<(.=ω=)/お~

PSO2プレイ時のキャラ紹介なんてどうですかw

皆さんどうもsetunaっす!

そういえばPSO2をプレイしてると言ってましたが、キャラとキャラ名を紹介していませんでしたね><
ってあれ?プレイしてるって本当に言ったっけ?あれ?……た、多分言ったはずTwitterで← w

そんなわけでまずはキャラ紹介!!



名称未設定 1

どうでしょうかね?自分的にはかなり可愛くしたつもりです>ω<b
もう本当に可愛いです!特にした乳と肩出しとかもうたまらんry…おっとついw


さ、さ~次はキャラ名と詳細にいきますかw
レベル現状では35レベル
キャラ名setuna
クラスハンター
武器一番の主力は自在槍


こんな感じですね~…もしPSO2をシップ8でプレイしててこの写真の人がいたら自分なので気軽に声かけてくださいね!!連続ジャンプして喜ぶんでw

それではこのあたりで失礼しま~す(.=ω=)ノ
プロフィール

setuna

Author:setuna
一応、成人してますw
趣味は、ゲーム、ラジコン、ネットサーフィン、などなど色んな事に手を出してま~す。

♪ssラジオ♪
白雪日記の管理人
【showhite】と
ぶぁっふぁろうブログ管理人
【setuna】
でやっているラジオで~す。↓
ssラジオ

♪ニコニコ動画♪
【りぷとん戦撃団】で実況やってま~す↓
MHP2ndG

♪mixi♪
mixiの【プロフィールで探す】
から【setuna】でヒット
します。

♪ラテール♪
ニックネーム【setuna0422】
もし、ゲーム内であったら気軽に話しかけてくださいね。

NUCLEAR FUSION

携帯待ち受けFLASH作成所
ぶぁっふぁろうカウンター
ニコニコ動画コミュニティ
↓が現在所属中の【りぷとん戦撃団】のコミュ
↑が自分個人のコミュです。
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オススメ商品
Twitter...

setuna422 Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
25180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
3492位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑気軽に意見などがあったら書いちゃってください♪
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]保険の事がもっと知りたい  ページランクアップに最適  PSP、DS、んでTAKEO 
